第5回 『医療法人経営者セミナー』のご案内(H18.10.19)2006/10/19


第5回 『医療法人経営者セミナー』のご案内

主催 : 株式会社KAWAMURA
協賛 : アリコジャパン

この度下記のとおり第5回『医療法人経営者セミナー』を開催させて頂くこととなりました。

当セミナーはこれまで4回開催し、病医院を取り巻く環境の変化、事業承継対策等々、タイムリーな情報を通じて講演させて頂き、大変好評頂きました。今回のセミナーでは新医療法改正(新医療法人制度)に関する最新情報の解説及び一人医師医療法人経営者の為の相続・承継対策について講演致します。

つきましてはご多忙の折とは存じますが、万障お繰り合わせの上是非ともご出席頂きますようお願い申し上げます。尚、セミナー終了後に質疑・応答も兼ねまして、『相談会』の時間も設けておりますのでご活用下さい。

日 時
平成18年10月19日(木) 17:00~18:30
会 場
広島興銀ビル 10F会議室
広島市中区紙屋町2-1-22
TEL : 082-249-2771
テーマ
H18年度医療法改正を見据えた医療法人経営者の為の相続・承継対策
講 師
アリコジャパン営業教育本部 税理士・CFP 海野裕貴
費 用
無料
参加申し込み
ご参加希望の方は、下記参加申込書にご記入の上、FAXにてご連絡下さい。申し込みは、10月17日(火)締切りとさせて頂きます。

セミナーご参加にあたりましては、理事長及び理事長の配偶者、後継者様に限定させて頂きますので、予めご了承願います。
申し込み書にご記入頂いたお客様の個人情報をもとに、お客様に対して、当社が取扱う保険商品をお勧めするために利用することがあります。